りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS えあぷれーん

<<   作成日時 : 2011/09/09 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エアプレーンを数日前までエアプランだと思っていました。
どうもこんにちは。死にたい。


先日新しい人が2名ほど加わりました。
まぁ紹介はまた後日にでも。
とりあえず一人はDQN。
もう一人は、あのローラーが付いたスニーカーが大好き。ってくらいですかね(モール内をあの靴でシャーって滑る子とかいるとラリアットかましたくなるよね頭なでたくなるよね)


さてさて、10月に行われるALTがえあぷれーんになったということでマップ名称決めました。

画像


はい。

決めたのは大体JCです。

サムライとJKって何だよ。意味わかんねーよ。
1中に凸という部分があるけど、後日ちんこになりました。

最初は、えー覚えられっかな・・・って感じだったけどいざCWが始まるとスラスラ出てくるから不思議。

想像してみてください。
CW中、まじめに

「サムライ!サムライから見てる!」

「あへ顔1」

ちんこ!ちんこの先!ちんこの先と右!!!!」

と、大人5,6人が大真面目にVCで言ってる様を。
シュール通り過ぎて怖いよ、怖いなにかだよ。もう。

エアプレーンはこれでいきます。

ちなみにフォックス

画像


レッドブルってなんだよ。
翼授けんのかよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サムライじゃなくてニンジャだと思う。
世界のワレメから
2011/09/10 11:17
名称にオナホールがないとかまだまだ甘いよ
オナホ大明神
2011/09/13 14:10
世界のワレメからさん>サムライってつけたときは俺たちもどうかしてたんだと思う。

琥珀さん大明神>おすすめのオナホ教えて。
ぐり
2011/09/14 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
えあぷれーん りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる