アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
りーあぶろぐ
ブログ紹介
無料FPSゲーム Alliance of Valiant Arms (A.V.A)で活動中のクラン AlcatraZ もといRe-aの個人ブログです。
相互リンク募集中です。して下さいお願いします本当に。

【Name】Re-a (坂東さーん)

【デバイス】
OS:大破
CPU:大破 (現在Celeron M使用中)
グラボ:大破
マウス:Kone
ヘッドホン:4H
マウスパッド:SteelSeries Qck 一番大きいの



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あるかとらずー
あるかとらずー クラン AlcatraZ イン率高いお方2名くらい絶賛募集中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2020/05/19 22:19
えあぷれーん
えあぷれーん エアプレーンを数日前までエアプランだと思っていました。 どうもこんにちは。死にたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/09 02:05
1イカしたんド
1バウンドがクランを脱退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/03 22:55
じょしちゅうがくせい
じょしちゅうがくせい 新クランマークが決定したということで、当然次に欲しくなるものはそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 01:35
いそがしいそがし
仕事が忙しいー。 どうしてもこの時期は否応なしに残業が発生してしまう。 あーもう早く帰りたい。会社着いた瞬間すぐ帰りたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 02:18
ゾーン
ゾーン 次回クランマーク最有力候補1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 00:24
ことこと
一つのマップを煮詰めようって事になりました。 今はDS。 攻めも守りもどうしてもグダグダだったのですが、研究して指摘された部分を皆で改善できていけたら嬉しいな。 もっと攻め方守り方は勿論、設置後のポジション取りや有効なモクを再確認→クラン全体に浸透させたい。 こういう形で、皆で強くなっていく意識って凄い大切だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 04:58
大会
世間ではRCTというお祭りにドンチャン騒ぎらしいではないか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 03:37
勝ったり負けたり
勝てるCWを逃したり、負けたりまた勝ったり。勝っても危なげなCWが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/15 02:51
動画
CWの時毎回撮ろうとして忘れるというばうばうに触発されて自分も撮ってみようと決意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 02:41
− タイトルなし −
今日は16時頃からCWを始めた。 久しぶりに超連戦が出来たけど、やっぱり後半は集中力が切れてAIMや判断力が悪くなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 02:09
色々ー
きょうは たくさん くらんせんを やった。 くらめんが 7にんもきたので 7たい7のかおすなくらんせんをやろうとしたら なぜかごえいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 03:50
(^     ω     ^)
1バウンドが「俺の夏は終わった」と呟いて戻ってきた。 何か就活の話を超真剣に2時間くらい話してたはずなのに気付いたらクランメンバーに加わっていた。 イン率は激減するだろう・・・と言ってたが俺は週5ペースで来ると睨んでる。 バウンド君のドキ☆ドキお説教タイムがまた始まると思うと胸が熱くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 00:45
新人さん
3人入ってくれました。 みんなARですが、CWの時でも安定した立ち回りを見せてくれてます。 特に13歳JCです君の声出しは素晴らしいと思います。名前はアレだが。 がろー@自由奔放はなぜいつもそんな気だるそうな声なのか問い詰めたい。 にきびマンは、やっぱりにきびが出来るお年頃なのだろう。思春期だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 00:48
疲れた
と一言呟いて1バウンドがうちのクランに来た。 といっても一時的にだけども。 絶対彼はうちのクランを気分転換の何かだと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 21:12
新PC
新PC ランキングが凄い勢いであがってる。 多分ほわいとさんが裏で工作してくれてるんだと思う。 ありがとうほわいと。 ほわいとが工作していないんだとしたらこんな肥溜めのようなブログにいつも来てくれて本当にありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 22:51
ネタがないー
ネタがないー AVAのブログを始めたもののPC壊れてAVAに入れないからネタの作りようがない。 やったねたえちゃん! これが世に言うオワコンか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 00:53
イメトレ
イメトレ 新PCが届くまでの間、AVAをプレイする事が出来ないため何か出来ないか考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 02:55
長い
長い 一日が長すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 19:44
PCお陀仏
PCお陀仏 使い続けていたPCが昇天なさいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 22:37

月別リンク

りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる