りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS じょしちゅうがくせい

<<   作成日時 : 2011/08/15 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新クランマークが決定したということで、当然次に欲しくなるものはそう・・・

クランタグ

画像

このクランマーク・・・どこかイカしてると思いませんか?
イカしてるクランマークなら、イカしたタグで良いじゃない。

ってことで、率先して自分がイカした.Re-aになろうかなどと考えている。
とすると、・・・という夢を見たがタグを付けるのは必然になり、その流れでほわいとうぃるむも付けるであろう。
Lenkも「りあさんつけるなら考える」とかほざいてたのでこれも付けると踏んで良いのではなかろうか。
問題の1バウンドだが、乗り気ではないものの、クランマークに惚れ込んでるので相当に変える可能性は高い。
13歳JCも何気に乗り気なので変えるだろう。
Reptileはもはや強制。
まゆこちゃんは早く彼女と破局せいや。
とするとである。


・・・という夢を見た→イカす夢を見た(文字数的に)
ほわいとうぃるむ.→イカしたほわいと(特例としてイカしたほわいと汁でも可)
Lenk→イカした山口(山口県在住)
1バウンド→イカしたバウンドor1イカしたンド
13歳JCです→イカしたJCです(声おっさんです)
Reptile→イカしたなむなむ
ぞうさん.真由子さん→イカした真由子さん

となる訳であり、最早コンセプトすら謎なクランの誕生となるわけである。
だがそれがいい。この殺伐としたAVA界。こういうがあってもいいのではないだろうか。
いざクラン戦となり、一人ずつ集まってくるイカしたクランタグをつけた我々で少しでも笑顔が増えてくれれば・・・それでいいのではなかろうか。

次項として、1バウンドがFGとMAC10を僕とJCの目の前で当てるという暴挙に出るが、既に彼のブログに事細かく書かれているのでそちらを参照して頂いた方が早いだろう。
http://baundo.blog15.fc2.com/blog-entry-179.html
とりあえず思ったのは、怒りのあまり鼻フックデストロイヤーにかけたろかって事と、それと同じくらい腹抱えて笑ったということ。
でも本当はFR欲しかったって彼のブログに書かれてて俺の怒りが有頂天になった。



ここから本題。

最近主要メンツの1バウンド、ガローがなかなかCW参加出来ないって事もあってかCW自体が出来てないっていう日が続いてる。というか俺自体も仕事で忙しくてIN出来ない日もあるわけで、そういう部分はリアル優先だから仕方ないと思います。
まぁいざ出来る時とか、例えば今日とか半数以上はべろんべろんにアルコールで酔っ払ってたわけだけども、割と「マズイな」って時とかオンオフのスイッチは出来てるし良いんではなかろうか。

ただCW中思ったのはラウンド取った後TKとかはやっぱりいけんと感じた。
単純な話、自分たちが相手に同じことされたらイラっと来る。同じことを相手にしても不快感しか与えない。
CWは真剣勝負、堂々とやるわけだから、堂々と気持ちよく終わりたい。勝っても負けても。

ただJC、お前はダメだ。TKあったらまず殺す。というか蹴る(´◉◞౪◟◉`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Jさんはマジキチ。

そんなことよりはよ更新!
なにげに毎日見に来てます
バウンド
2011/09/03 01:48
あのばうばうがコメントだと・・・
りーあ
2011/09/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょしちゅうがくせい りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる