りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/07/10 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は16時頃からCWを始めた。
久しぶりに超連戦が出来たけど、やっぱり後半は集中力が切れてAIMや判断力が悪くなる・・・


昔からの友人の黒耀華(女性、通称しょた)がVCに遊びに来た。
相変わらずのディスられっぷりに吹いた。

以下心に残った言葉達

・しょた「でね、○○さんがあのわqせdrftgyふじお」(聞き取り不能)

バウンド「今みんなの頭の上に?マークが浮かんだ」

一同爆笑→しょた顔真っ赤


・ほわいと「え、しょたまだ結婚しないの?」

しょた「今年中にはしたいかなw」

夢「今年中wwwえ、相手はいるんですかw」

しょた「一応・・・(ちょっと照れくさそうに)」

夢「死ぬわwwww」(爆笑しながら自決宣言)

ほわいと「しょた()」


・りーあ「JCさんって今いくつ?」

JC「13歳です」

夢「声渋すぎませんかwwww」

JC「ヴォイスチェンジャーです」(うざいです)


・りーあ「JCさんってどこに住んでるの?」

JC「ルクセンブルグです」(うざいです)


・NRFでキャノン1前にC4D

バウンド「相手がC4拾ったら出よう!」

ほわいと「おっけぇ」

相手が拾う前に

バウンド「もう出る!」→撃破

何故かラウンド取った後もう一度「もうでる・・・」

一同「え?」

バウンド「・・・なんでもない(照れくさそうに)」(割と本気でうざいです)


・ばうんど「ほわいとさんは昔、ナイファーの3強って言われてたからね(キリッ)」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる