りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1イカしたんド

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1バウンドがクランを脱退。

まー、1バウンドは過去のクランで色々あった分、アルカトラズとはクランぐるみで仲良く出来そうだから良いんじゃないか?と思ってます。
息抜きでサブでCWとか来ればいいさー。

とりあえず脱退後にクラメン紹介という暴挙に出たのでこっちもやるとしようか。


・ほわいとうぃるむ.
突発的にスカイプになぞのURLを残していく。
その中身の破壊力は凄まじく、悉く俺の腹筋を崩壊させていく。
口癖は「萎えち○こっすよー♂」「ksエイムだわー」そして「ikemasu♂」
基本的にネガティブ。
人生で一度もジャガリコを食べたことがない。

・Reptile
PCクラッシャー。
ジャガリコはチーズが好物。否定したら顔真っ赤にして反論する人。
チーズとかwwwwwwwwwwwまじぬーぶwwwwwwwwwww

・ガロー@自由奔放
なんかこう、ほわほわーっと喋る。
とにかく毒舌であるが矛先が自分に向けられると「HAHAHA」でごまかす癖がある。
TSのロビーでアルゼンチン人(?)と英語でバトったのは最早AlcatraZの伝説といっても過言ではあるまい。

・えーちゃん!
最近めっきり顔を出さなくなった人。
テンションがあがるとナイスの語尾が徐々に上がっていく人。

・・・という夢を見た
変態。逮捕はよ。

13歳JCです
−J君って何歳なの?
「13歳です」(うざいです)
−J君ってどこに住んでるの?
「ルクセンブルグです」(死んで下さい)
−ルクセンブルグってどこにあるの?
「えーと・・・ヨーロッパのどっか!」(把握しとけ)

・Iv.でびあす
バウンドと入れ替わりで加入。
多分DQN。車の改造とトカゲを溺愛している(mixiより)
彼女がいるという情報を・・・という夢を見たより聞き、蹴ろうか迷っている。
予想だにしない所に敵がいるとビックリする。びっくりしたときの声が少し可愛い。

・Lenk
山口。

・1バウンド(eil)
群馬。

・lielie
狼と香辛料3期はよ。

・ぞうさん.真由子さん
韓国からの留学生。
「真由子」とは彼女の名前らしい。
らしい、というか彼女の画像スカイプに貼ってきた。
殺したろか。

・なたなえる
ゆうちゃん♥華の女子高生♥普段は凄い暗い感じなのにたまに元気になるゆうちゃん萌えー。
真由子ちゃんを叱るときのゆうちゃん萌えー。
・・・と思ってたのに彼氏いることが発覚。
蹴るか。こぶ付きに用はねえ。


pao-n時代から見ると凄くメンツが一新したなー。
ずーっと一緒にいるほわいと、夢を見た、真由子は除外するとして。

一番最初に1バウンドやYogYog、きびなご大明神とかが居たときを一期とすると、しずぽよ、LightRight、まっちゃ、CogCogとかが居た時が二期かな。
そして今のReptileやガロー、山口、JC、でびあすがいるアルカトラズは三期って感じか。
いやー面白いねクランって。1つのクランでずーっとやってると出会いとか新しい事吸収出来ないかなーと思ってたりもしたけど、存外そうでもない。
いやー面白いっす。
まぁ、リアルな出会いを一番求めてるけどね。もう出会いなさずぎて俺の精神ゲシュタルト崩壊一歩寸前です。
そんな中あれですよ、バウンドの名前ばっかり出てきて申し訳ないですけどあれですよ。

バウンド「その気ないからあきらめて」っていうのをどう伝えたらいいですか・・・

とかいうC4をスカイプに置いていくのやめて下さい。本当やめて下さい。
「わざわざ遠くから俺に会いに来ようとしてるんだけど・・・」とか本当やめて下さい。
もうこれ以上僕を苦しめないで下さい。もう俺のライフは0です。割と切実に。

まぁそんなバウンド君これからも頑張って下さい♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばばうんど君のおにゃのことのすったもんだ話はどうなったんだろう。
なんか変態キャラにされてるんだけど。困るんですけど。
犯罪者じゃないんですけど。
尻の夢
2011/09/04 01:48
なんかもうお約束だよね
Lenk
2011/09/04 02:41
あの私女性なのでブログで君付けるのやめてください
クラメン以外の方が見たら男性と勘違いしてしまいます
13歳JCです
2011/09/05 09:00
あの、わりとブログの更新確認してるんで
もっと頻度あげろください
第一期大明神
2011/09/05 14:41
夢さん>ばうばうが女の子と会って一発かまして捨てる…って所で止まってる。

山さん>正直、水没王子の方が良かったかなって後悔してる

JC>ん?

顔真っ赤大明神>愛され系ブログやな…
頑張って週1目指すにゃん
りーあ
2011/09/06 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1イカしたんド りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる