りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いそがしいそがし

<<   作成日時 : 2011/08/10 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しいー。
どうしてもこの時期は否応なしに残業が発生してしまう。
あーもう早く帰りたい。会社着いた瞬間すぐ帰りたくなる。

でも8月の半ばには落ち着きそう。

3日ほどAVA出来なかった、というかPCにほとんど触れてなかったので久々にAVAをすると楽しいです。
野良が凄く楽しい。8:8とかもううぇるかむ!
とりあえずCWで言われてることとか、反省、実践って感じで野良してるけどもこんなにスムーズに身になったのは久々。
うちのクランは5日以降CW出来てないみたいだけど大丈夫かな。
彼女できた人いるのかな。
その時は申し出て下さい。
わさびとか鼻の穴に詰めるんで。


後1バウンド氏のブログを見てたらマインスイーパーをやっていた。

ほう・・・貴様、この俺を前にしてよくもそんな恥ずかしいスコア出せたものだ。
俺が本物を見せてやる。


と思って、上級に20分かかったバウンド君のスコアを大きく塗り替えようとしたのですが・・・


あ、あれ・・・マインスイーパーってこんな精神的にアレなゲームでしたっけ・・・
なんていうかイライラが止まらない。
え?なにこれ、上級とかマジキチwwwwwwwwwwwと思い、3分くらいでゲームを閉じてました。

20分かけてこれクリアしたバウンドさんマジキチっす(´◉◞౪◟◉`)

大学時代は凄かったんだけどな・・・まいんすいーぱーと言えば俺って言われるくらい・・・


あ、後まっちゃさんリンクありがとうございました。なんか、まっちゃのブログにコメント残せなかったからここに記しておきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いそがしいそがし りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる