りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾーン

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次回クランマーク最有力候補1
画像

1バウンドごり押しほわいとうぃるむ推薦

クランマーク最有力候補2
画像

なむなむ、Lenk推薦

クランマーク候補3
画像

ほわいとうぃるむ推薦

クランマーク候補4
画像

ちぢれ毛さんごり押し


ガローさんのAIMが悪いということで、なむなむと1:1を開始。
それを観戦してたら自分も触発されてLenkと1:1で遊ぶ。
Lenkの奴は普段スナやってるはずなのにわずか2ポイント差で勝利。
AR専の俺の立場・・・。いや、Lenkが上手いってことにしておこう。稀にARもやるし。
初弾HSはそこそこのものの、当てた後のドラッグが本当に下手です。
よく「頭当てたら胴打てばいいよ」って言葉を聞くけどもM4だと頭一発→胴撃ちだとなかなか撃ち勝てないわけで。
というか相手09だと本当硬すぎるわけで。
にも関わらず自分も09装備なのにすぐ蒸発するわけで。

その後なむなむとバウンドが合流して2:2をすることに。
バウンドと同じ武器、同じ防具にも関わらずこっちはすぐ蒸発だった。
なんていうか5M以内は撃つ間もなく蒸発。

ばうばうゾーンや。
こればうばうゾーンや。


後CW中

なむなむ「じゃがりこチーズ味一番美味しいよね」

クラメンA「チーズとかwwwwwwww」

クラメンB「マジNOOOOOOOOOOOB」

クラメンC「チーズ食ってっからスコアマイナスなんだよwwwwwwww」

クラメンD「蹴るか」

マジでこんな感じでなむなむディスられすぎて本当に吹いた。

じゃがりこちーずとかマジぬーぶ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それラグやで
ラグいだけやで
ほんまかなわんで
ラグ大明神
2011/07/26 05:23
ラグ大明神にはほんまかなわんで
ラグ様様やで
所で件の追加パッチ下さい。本当に下さい大明神様
りーあ
2011/07/27 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾーン りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる