りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ことこと

<<   作成日時 : 2011/07/21 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一つのマップを煮詰めようって事になりました。
今はDS。
攻めも守りもどうしてもグダグダだったのですが、研究して指摘された部分を皆で改善できていけたら嬉しいな。
もっと攻め方守り方は勿論、設置後のポジション取りや有効なモクを再確認→クラン全体に浸透させたい。
こういう形で、皆で強くなっていく意識って凄い大切だと思う。

一つずつマップを煮詰めていって苦手なマップを最低でも普通のマップにしたいね。
てか先日のCWは本当意味分からんかった。
自分の動きが意味分からんすぎた。
そりゃーもう怒られまくった。反省してまーす。
もう少し時間とシフトのタイミングを意識しよう。

てかもう本当眠いんだが。
1戦CWやってシャワー浴びてきたらみんな落ちてる。
これは何か切ないなということでフレと殲滅してたらバウンドきたからVCつけたら気付いたら朝なんだが。
まじで、まじで眠いです。
朝なのに焼酎飲みながらこれ書いてる。
てか本当今自分で何書いてるかよくわかってない。
とりあえずちぢれ毛さんは突然インポとかそういうTELLするのやめてください。軽くイラッとするから。

後新メンバー増えました。
凄く声出ししてくれるし、戦術もしってるし、これからのアルカトラズを引っ張ってくれる一人になりそう。
そして凄いイケメン。イケメンボイス。
後優しい。へましても凄い慰めてくれる。
でもCWで舐めプする。
そんななむさんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことこと りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる