りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったり負けたり

<<   作成日時 : 2011/07/15 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

勝てるCWを逃したり、負けたりまた勝ったり。勝っても危なげなCWが多い。

良くなってきてるとは思うけど、もっと位置報告や見るところやらをしっかり意識して欲しいな。
誰かとは言いませんが、余裕が出てくるとすぐにふざける(?)なんて言語道断。
どんなCWでも常に同じラインで挑んで欲しい。

最近ほわいとうぃるむが頑張っている気がする。
元々シャイだったから必要最低限しか喋らない子だったんだけども、最近は意思表示どころか○○してイッちゃおうよとか、意思→提案っていう事もチョクチョクやってくれる。
他のクランの人から見たらどうってこと無い事だろうけど、昔から知ってる自分としては弟が成長していくようでなんだか嬉しい・・・そしてちょっと切ない・・・そんなセンチメンタルジャーニー。
元々AIM,立ち回り共に文句がない子だったので、これを機にもう一皮剥けそう。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クラン戦の前にボクもひとつバナナの皮のようなものをむいて精神統一しておくよ。
tinge
2011/07/18 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったり負けたり りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる