りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ー

<<   作成日時 : 2011/07/09 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは たくさん くらんせんを やった。
くらめんが 7にんもきたので 7たい7のかおすなくらんせんをやろうとしたら なぜかごえいだった。

全てはlielieが元凶。
始まるまで誰も気付かなかったという。すげーよ。その注意力の無さ逆にすげーよ。
最初は、護衛のCWなんて初めてだったからどうすればいいか全然分からなくてガクブルでした。
でも途中でバウンド君が機銃で敵を倒しているのを見かけて(凄く嬉しそうに)何かホッとした。

昔護衛クランにいた・・・という夢を見た。(最終スコア最下位)の指示の元に何とか勝利。
いやー結構面白かった。新鮮さがあった。
一日に一回は護衛のCWでもいいかもしれない。

爆破のCWは、やっぱりまだまだですね。
個人的な反省点としては要所の守り方がちょっとおかしい時ありました。
がろーちゃんに指摘されなきゃ多分気付けなかった。
もう少しポイントで守っている人の事を考えて動こう。

声出しは俺も含めてまだまだ足りない。
設置後どこを見るーとか、グレ投げるーとか、要所を取るためにここ取りにいくーとか、○○はこうして欲しいーとかそういうのが足りない(適当)
でも最近はちょっとずつ良くなってる気はする。でもまだまだ報告不足っていうのはあると思う。

後は無理しすぎな場面が目立つような。
例えば4:2っていう人数差がある場面で、一人で索敵しにいって食われる→同じパターンで食われるっていうのがかなり多い。
NRFならもう4人で固まっちゃってもいい勢いな気がする。グレと連携あわせれば設置後取り返すのもそう難しくないし。
それよりもだんだん削られていく事で、有利なはずなのにプレッシャーも出てきてこっちが精神的にキツい・・・っていう場面が多かった。
そういうのは避けたいな。
人数差を上手く有効活用したいにゃー。
まぁ反省点を述べる役目はバウンドとガローに任せようと思う(^     ω     ^)
俺はその日その日を生きるのに必死・・・。


ちなみに今日のMVPは間違いなくほわいとうぃるむ。

ほ「頭痛い・・・あー頭痛い・・・」

みんな「だいじょうぶー?」

ほ「いやー・・・カキ氷食べると頭痛くなるジャン」

と呟いてCW中に放置しだすほわいとさんまじかっけえっす。

というかCW中にカキ氷食べてるほわいとさんマジ胸キュンっす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々ー りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる