りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS (^     ω     ^)

<<   作成日時 : 2011/07/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1バウンドが「俺の夏は終わった」と呟いて戻ってきた。
何か就活の話を超真剣に2時間くらい話してたはずなのに気付いたらクランメンバーに加わっていた。
イン率は激減するだろう・・・と言ってたが俺は週5ペースで来ると睨んでる。
バウンド君のドキ☆ドキお説教タイムがまた始まると思うと胸が熱くなる。

俺「反省点とかあったらどんどん言ってよ」

ばう「え・・・いやぁ・・・」

俺「なによw」

ばう「この前一時的に入ったときありすぎて困ったwwwwww」

俺「・・・」

こんな感じの会話をしたような気がする。しかも大半は俺が原因な気がする。
でも前の記事でも書いたけど言ってもらえるだけありがたい。
どんどん指摘されてどんどん直していこう。泣くな俺。

そしてRCT登録を完全に忘れてました。
俺達の夏は終わった。

後はクラメンの紹介でLenkさんが加入ー。
上手いー。AR兼SRで、AIMやばいっす。まじぱねーっす。でもVCはちょっとイケメンボイスで萌えます。
彼女はいないらしい。アルカトラズは非リア充クランです。
今クランの9割が非リア充で汚染されています。
私Re-a、ぞうさんのちぢれ毛、そしてほわいとうぃるむは切に女の子と触れ合う機会を望んでいます。
切実に。切実に彼女が欲しいです。


今日はメンバーが8名以上インした為、一度8−8のカオスを楽しんだ後4-4の内戦。
一応
「各自反省点を見つけれるようにする」という壮大な目標を立てた物の結局はほとんど実のならない内戦になってしまった気がする。
レンクさんがクランに慣れる為の祝い戦と思うのも有りだけど、中々出来ない内戦だからもう少し中身のあるものにしたかったー。
実際反省点を的確に言ってくれるのはバウンドだけだったし。というかお説教タイム入りたそうだったし。
他にも思った事や気付いた事がある人もいたかもしれないけど、言い出せないのかもしれないなー。


とりあえず、もっと意思表示を俺も含めてみんなに意識させていきたいぷひぃ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^     ω     ^) りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる