りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さん

<<   作成日時 : 2011/06/29 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3人入ってくれました。
みんなARですが、CWの時でも安定した立ち回りを見せてくれてます。
特に13歳JCです君の声出しは素晴らしいと思います。名前はアレだが。
がろー@自由奔放はなぜいつもそんな気だるそうな声なのか問い詰めたい。
にきびマンは、やっぱりにきびが出来るお年頃なのだろう。思春期だし。

今日のCWは結論を言うと判断がどれも遅かった。
特に攻めでそれが顕著に出てしまった。もう少し判断を早くしていこう。
これのせいで取れたラウンドが取れないっていうのがとにかく多かった。
大体俺のせいだわー申し訳ないしゅ。

でもブログでこういう考えを書けるってのが何か嬉しい。
ちょっと前まで本当よくわからんことばっかり書いてたし。てかCW出来なかったし。
今は何やっても面白いし、色々みんなと試行錯誤していきたい。
マップの名称をもっと細かく決めたいっていう声も出てる。
他のクランではそんなのきっと当たり前なんだろうけど、うちのクランにとっては大きな前進だと思う。
ようやくクランとして活動しつつあるなー。
とりあえず、CW1戦1戦勝っても負けても無駄にしないようにしたい。
終わったーじゃなくて、そのCWで何か得られるものが無かったか振り返れるかを小目標にしていこう。

ということでまだまだメンバー募集中です。
SR様大優遇。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人さん りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる