りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と一言呟いて1バウンドがうちのクランに来た。
といっても一時的にだけども。
絶対彼はうちのクランを気分転換の何かだと思っている。

1バウンド 「実家みたいな感じだよね、気持ち的に」
とか言ってたが凄くグッと来る感じの言葉でまとめられた気がする。
まぁ楽しいし、また一緒にプレーしたいとも思ってたからいいんだけども。

元々彼は前のクランを作った際の初期メンバーだったんだけども、ガチでやりたいということで旅立っていった子。
そしてめっちゃ上手くなっちゃったっ子。
後群馬に住んでる子。

あぁ懐かしいなぁ・・・

みんなで1バフンドとかチンパウンドとかサブ作ってばうばうをでぃすりまくった日々。
今思い出しても懐かしくてニヤニヤしてしまう。
しまいにはバフンド帝国(だっけ?)とかいうサブクランを作る始末。
今思えばマジで下らない事ばっかやってた。CWそっちのけで。最高に面白かったが。

まぁとりあえずばうばうがまた下宿先(KirschBaum)へ帰る前に色々奴の考え方や立ち回りを盗んでおかないとね。フヒヒ。
昨日CW終わった後ばうばうの軽いお説教が入り、なんだかそれも懐かしかった。
同時にうちのクランはそういう反省点を述べる人が少ないからそういう客観的な言葉はめちゃくちゃ貴重。
とりあえず絶対奴を色んな意味で見返してやるのが6月中の目標である。
絶対「オー」って思うようなクランになってやるんだ(^     ω     ^)


ほぼ同時期にえーすさんですが?wが加入。
ガチ韓国人の真由子ちゃんが勧誘したのだが、よく意思疎通出来たなと本気で思ってたら前のクランが一緒でそのつながりとの事。
ダメな所はガンガン言って欲しいという向上心の塊のようなお方なのですが、自分もまだまだ言われる立場です。そういう役目はばうばうの役目なのです。
気付いた点は言っていくし、自分にも指摘してくれると嬉しい。というかそういう仲になりたいね。

安定したアサルターだけども、まだまだCW中のコミュニケーションが上手く取れてない。
俺たちが上手くく接して、CWの時の溝を埋めてあげないとね〜。
これからよろしくお願いします!


あ、クラメン募集中です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる