りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新PC

<<   作成日時 : 2011/05/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランキングが凄い勢いであがってる。
多分ほわいとさんが裏で工作してくれてるんだと思う。
ありがとうほわいと。
ほわいとが工作していないんだとしたらこんな肥溜めのようなブログにいつも来てくれて本当にありがとうございます!

このブログを作ってから一度もAVA入ってないです。
おかしいよね。なんでブログ始めたんだろ。

まぁそんなウンコのような悩みは置いといて新PCが届きました。
届いた・・・の・・・だが・・・
やんごとなき事情でネットに繋がらず。
結局回線工事をやるはめになってしまいました。

なんていうかアレですよ。
このブログを書きながら、横にあるネットに繋がらない新PC眺めてますよ。
意味も立ち上げます。意味もなく立ち上げて元々入ってるマインスイーパーやってます(スタート→ゲーム→マインスイーパー)
マインスイーパー上手くなってきた。

今日はうちクラン戦したのかなってクラン戦結果を検索すると今日もやっていない。
それを見ると本当にクラメンには申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
マジで。本当に抜けずに勧誘とか頑張ってくれてる(と思う)みんなには感謝と申し訳なさしかない。
そしてVC入ったときがめちゃくちゃ怖い。ボロクソにいわれそうで。


という事でアルカトラズはクランメンバーを本気で大募集です!
イン率高ければもういいよ何でもって感じです!!

以下メンバー紹介

【TogTog】
アサルター

グロ厨。
基本的にグロいのが好き。
後なんかリア充っぽくて、それを遠まわしに俺に言ってくる。
ひっっじょうにUZEDEATH。
バイオリンをたしなむグロ厨房。
バイオリンをたしなんでAVAやるグロ厨ってなんだよ。
コメントに困るわ。
リア充で最近インしてないっぽい。
蹴るか。

【真由子ちゃん】
アサルター

韓国からの留学生。
なんか結構韓国の強豪クランに入ってたっぽい。
後日本人の彼女いるっぽい。
て言うか真由子が彼女の名前っぽい。
ゆうちゃんに浮気イクナイって怒られたのはこの人。
ゆうちゃんもえー。
カタコトの日本語を話し、彼がクランに入った日俺とちぢれ毛さんで「萌えって彼女に言うと良いよ!絶対喜ぶよ!Hのときに真由子もえー!って言いながらHするといいよ!」って本気で教えたのは良い思い出。
後日実践したっぽい。

【Sw4in】
アサルター

全然インできない子。
早く戻って来いや。今こそお前の力が必要だっつの。
必要じゃないときばっか戻ってきおって。
後彼女が出来たと喜んだはいいが2週間で別れちゃった子。
まぁお前はようは銃を恋人にしろって事だ。


A.V.A ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新PC りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる