りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないー

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

AVAのブログを始めたもののPC壊れてAVAに入れないからネタの作りようがない。
やったねたえちゃん!
これが世に言うオワコンか!

しずぽよの生放送を見てて、Search&Destroy「なにこの部屋名・・・サーチ&デスティニー?」と言っていたのを聞いてマジで吹いた坂東です。

これくらいしかネタがない。


以下非アクティブメンバー紹介〜☆ミ

【ちぢれ毛】
SR、PM(スパスOnly)

純粋です。純粋な変態です。
クラン最年長であり、名前から察する通り変態を通り越して自然な男。
そののんびりボイスは何故かおばあちゃんを思い出す。
プライベートというか仕事が非常に忙しく、なかなかイン出来ないっぽい。
基本的に休みの日はAVAと映画と旅行(一人)っぽい。
クラメンの誰かに彼女が出来ると一番本気で悔しがる人。
そんなちぢれ毛さんと坂東は彼女募集中です。

【脩ちゃん】
アサルター

jk。
大学受験前のjk。
jk=女子高生
VCでは大体声が小さいが急に大きくなるときがある。
そんな脩ちゃんもえー。
声が小さくてもプレイスタイルは結構大胆な脩ちゃん。
多分AIM力は俺よりあります。そんな脩ちゃんももえー。
なんとか出会おうと必死な僕ですが悉くかわされ続けています。
出会い厨ikemasu。
クラメンの一人が「浮気したいよー」と言った時
「こら!だめでしょ・・・」とちょっと恥ずかしそうに言った脩ちゃんもえー。


A.V.A ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出会い厨ikemasen♂
ほわいと
2011/05/24 07:27
yeah♂
坂東
2011/05/24 13:49
ちぢれ毛さんのことめっちゃ好きでした
CogCog
2011/05/27 02:19
てろがゲイでも俺はてろが好きだよ・・・うん・・・
りーあ
2011/05/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないー りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる