りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS イメトレ

<<   作成日時 : 2011/05/22 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新PCが届くまでの間、AVAをプレイする事が出来ないため何か出来ないか考えてみた。

ニコニコ動画にうpされているプレイ動画や相互リンクして頂いた皆さんのブログを参考にして、色々と頭の中で考えている。
あの人のブログではこういう立ち回りが大事ってあったしあの人のでは〜・・・というように、いい所を練りに練って自分流にしていきたい。
考える時間だけは腐るほどあります。

寝る前にイメトレを行うのだが、あまりにもリアルに想像しすぎていきなり敵が出て頭の中で自分が死んだりする。
そうするとどうだろう。何か興奮(?)して、じゃあ次はこういう立ち回りをしてみよう、自分がこう動いたら相手はこう動くんじゃ?あ、そう来るんだ。みたいなイメージが次々わいて来て全く寝れない。
しまいには自分がヌーブな動きをしすぎてチームチャットで「何やってんだks」と言われて、存在しないプレイヤーにイラついてしまった始末。
ガチです。

なんていうか終わってるな俺。


クラメン紹介します。

【しずぽよ】
アサルター、SR

暴言厨。
基本的に野良で怒ってる人。
間違いなくDQN。本人否定してるけどB系とか着てると思う。
「悪いやつはー大体ともだちー」とか歌ってると思う。
肩にラジカセ担いで街中歩いてると思う。
晒しスレに彼の名前が載らないのが本当に奇跡です。
最近ニコ生始めたらしいが・・・本当暴言自重してください・・・。

【フっク船長】
アサルター

23時を過ぎたら急にそわそわしだしてCWを急かす人。
24時を過ぎたら就寝する人。
休日は基本的にゴルフのショートコースで汗を流すっぽい。
急ににわかSRをやりだして次のラウンドにはARに戻すというのが稀によくある。
後言い回しが非常にうっとうしい。
例:「それ・・・賛成wwwwwそれも・・・賛成wwwww」
最近ピザ気味になってきたらしい。
ピザ乙。

以上がアクティブメンバーです。
現在4人です(僕PC壊れて入れないので)
どうか・・・彼らを救ってくれる救世主様!あるかとらずに是非!

以下クラメン向け。
実際、CW出来ないのにクランに残ってくれてありがとうございますお前ら。
一番の醍醐味のCWが出来ない以上、別クランに移籍というのも十分に手だし、ひょっとしたら
移籍する人出るかなって思ったけども今のところ残ってくれてて本当感謝しかない。
ありがとうございます。
とかいって次の日抜けてたらこの記事速攻消すわ。


A.V.A ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメトレ りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる