りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い

<<   作成日時 : 2011/05/20 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日が長すぎる。

PC壊れる前はAVAをやっていたら本当に1日があっという間だったのに。
気づいたら朝で死にそうになりながら仕事いってたのに。

今じゃ特にすることもなく、ニコニコで2chホラーリンクタグを辿る毎日。
それにもすぐに飽きが来てソファーで愛犬と戯れビールを飲み、23時くらいには寝るという意味分からない超健康優良児生活を送っている。
ちなみにおすすめ動画→八尺様

自分はアパレル関係に勤めているのだがカップルがご来店される度に、顔は満面の笑みだけども心の奥底ではうんこ踏めばいいのにという接客に勤める人として死んだほうがいいような邪な事ばっか考える。
ちょっとセンスが悪そうな彼氏に、彼女の目を盗んですんごいダサいアロハシャツとかすすめそうになる。
渋谷ではみんなこれ着てますよ、とか言ったりして。
そこは最後の自制心でストップしているけども。

暇だから、本当暇だからクラメン紹介でもしてみます。
需要ないだろうけど、興味持って入りたい!って人がいるかもわからんしね世の中広いしね。

【ほわいと】
アサルター。

多分CW出来なくてイライラしてる人2。
自分との付き合いが長い。
口癖は「DSRいけまーす(インド限定)」
インドになると自チームに何人SRがいようとDSRをかつぎ続ける。
(スコアが悪いと最終ラウンド付近でARに戻す)
敵がいないと決め付けて一人で詰めて死んじゃうアレな人。
後フラグを立てる事に関してはクラン内で右に出る者はいない。
どこで拾ってきたのか自分で編み出したのかよく分からないグレをいっぱい知ってる。
後、ニコニコで拾ってきた面白い動画や、たまに映画などを投下してくれるのでそこは素晴らしい所だと僕は思う。

【LightRight】
SR,アサルター

多分CWできなくてイライラしてる人1。
口癖は「坂東さん(俺)なにやってんの?」
坂東さんをよくディスる。ディスった後に坂東さんが「やかましいわw」等と反撃を返すとそのままスルーだから非常に性質が悪い。
TK率もクラン内ぶっちぎりで1。
気分がノッたりすると「ロングは任せろ〜」と非常にやる気のない声で言う。
そんなライトライトさんを僕はとても頼りにしています。
そしてCWが出来ないストレスで抜けてしまうんじゃないかと僕はびくびくしています。


とりあえず一日二人ずつ書いていこう。
一気に書いたらまたやること無くなっちゃうし・・・。
部屋の掃除でもしよう・・・昨日もしたけど。


A.V.A ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる