りーあぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS PCお陀仏

  作成日時 : 2011/05/19 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

使い続けていたPCが昇天なさいました。

記事一発目がこのネタってどうなんだろうか。

5月18日の大型アップデート目前でお陀仏し、成す術もなく驚異的な勢いでガチャが回る様をニコニコで拝みながらCW出来ていたあの頃は良かったと、破滅的な考えに打ちひしがれています。

思えば前のクラン、Pao-N時代からずっと僕は相棒であるノートPCで戦場を駆け回っていました。
クラメンにノートである事を明かすたびに苦渋を舐めさせられたものです。
ノートPCがお陀仏し、これも何かの縁だとデスクトップ購入を決意しました。
しかし今思えば心のどこかで「早くこのノート壊れないかな」という思いがあったのかもしれません。

勿体無い

ただその一言だけが今まで私にデスクトップ購入を踏み止まらせていました。
「FPSは環境も実力」というように、ノートに甘んじていた私には向上心の欠片もなかったのかもしれません。
ノートでFPSをやるという事自体、私は万死に値するでしょう。
そしてノートが大破した瞬間私の心に浮かんだのは感謝の念、そして歓喜でした。
2年近く、こんな私に付き従ってくれてありがとう。CPUコア2デュオのノートPC(正式名称不明)

当てても当てても相手が死なない。

そんな場面に遭遇するたびに何度君のディスプレイを叩き割ろうとしたか分からない。
だけど君がいたから今の僕があるんだなっt(ry


疲れたので省略します。

言いたいのは一言。

ノートのローン残ってます。

A.V.A ランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCお陀仏 りーあぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる